本日、給食試食会を実施しました。
栄養士さんからの給食についてのお話のあと、1年生の給食の様子を見学していただきました。
その後、試食会の準備、試食をしていただきました。
ご参加いただいた、保護者の皆様、ありがとうございました。
![]() |
|
![]() |
2026.06.25 14:35:56
本日、給食試食会を実施しました。
栄養士さんからの給食についてのお話のあと、1年生の給食の様子を見学していただきました。
その後、試食会の準備、試食をしていただきました。
ご参加いただいた、保護者の皆様、ありがとうございました。
![]() |
|
![]() |