7/9~16■学級閉鎖解除のお知らせ

2022.07.16 08:00:36

(7/16更新)
〇一部の学級での学級閉鎖は解除になりました。
 なお、引き続き感染拡大防止の対応をよろしくお願いします。
 
(7/13更新)
〇本日より学級閉鎖期間中の3日間、
 朝9時と11時に「学びの保障」としてリモート学習を実施します。
 GoogleClassroom からアクセスしてください。
 
(7/11更新)
〇一部の学級での感染拡大の懸念が、まだ残っている状況下にあります。
 これらの状況を鑑み、以下の対応を決定させていただきます。
(1)当該学級の学級閉鎖を7月15日(金)まで延長します。
   それに伴い、次回の登校日は7月19日(火)といたします。
(2)7月14日(木)・15日(金)に予定の個人懇談会は
   当該学級のみ7月25日(月)・26日(火)に延期します。
(3)学級閉鎖の延長に伴い、
   学習者用タブレットの受け取りをお願いしたいと思います。
   明日、12日(火)の15時~17時までに
   教室へ受け取りにきていただきますようお願い申し上げます。
   またその際に、併せて個人懇談会の希望調査を行います。
(4)学びの保障としてオンライン授業を実施していきます。
   1回目のオンライン授業は、13日(水)9:00開始の予定です。
   またその際に、2回目以降の予定のお知らせをしていきます。
(5)幼稚園ならびに当該学級以外の学級においては、
   現状、予定どおりの教育活動を継続してまいります。 
 
(7/9更新)
〇一部の学級において新型コロナ陽性者が複数名でており
 感染拡大防止のために学級閉鎖を行います。
 学級閉鎖は7月12日(火)までとします。
 当該学級の次回の登校日は、7月13日(水)となります。
 また学級閉鎖中は、自宅待機にご協力ください。
〇なお、幼稚園ならびに他の学年は
 感染対策を徹底の上、通常通りに授業を行います。
今後も必要な情報は、メール・ホームページで随時提供いたします。
うわさ等の風評被害がないよう、冷静な対応をお願いいたします。