2016年 3月

  • 3月17日(木)6年生37名が卒業しました
    2016.03.18 01:48:12

    6年生37名が6年間思い出を胸に卒業しました。

    教室では担任の先生から卒業証書を受け取り、

    5年生や保護者の方々の見送る中思い出の校舎を

    後にしました。

     
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
  • 3月14日(月)6年生と先生方との会食
    2016.03.14 22:51:31

    6年生とお世話になった先生方との会食会がありました。

    手作りのゼリーと蒸しパン、紅茶をいただきながら

    日頃、お話しする機会の少ない先生方ともお話しができ

    楽しいひと時を過ごしました。

       
       
       
       
       
     
  • 3月9日(水)~11日(金)心のきずな61募金
    2016.03.11 23:54:53

    3月11日で2011年に発生した東日本大震災から 5年を迎えます。

    そこで本校の 児童会として  被災した方々への支援を通じて

    「被災地に寄り添う気持ち」「被災者への思いやりの心情」を育むために、

    募金活動を行いました。ご協力いただいた方々ありがとうございました。

     
       
  • 3月8日(火)6年生 お礼集会
    2016.03.09 00:08:23

    3月8日(火)6年生お礼集会をしました。たてわりお別れ会をうけて

    今度は6年生がお礼を兼ねて歌と演奏を披露しました

       
       
       
       
       
       
       
  • 3月7日(月)たてわりお別れ会
    2016.03.08 23:50:14

    3月7日(月)「たてわりお別れ会」各たてわり班ごとに6年生とのお別れ会を開催

    しました。1年生から6年生までたてわり班ごとに6年生をゲームなどを通じて

    お別れ会をしました。